親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

2013年キッズカート

2013年06月25日 | キッズカート
こんにちは

今日の川越は曇って蒸し暑いです



2013年1月「ステップアップクラス」

カートを始めて1年経ちました

スクールはひと月に一回で毎回来ていたわけではないので練習は少なかったです



いっちよまえにレーシングスーツなんか着てたりして
サイズが無くてちょっと大きいですが・・・

さて、ここ数か月父ちゃんは「中古のカート」が売りに出て来ないかスタッフさんとやり取りしてました

そろそろ「myカート」で練習を・・・スタッフさんによると昨年の12月か1月のレースが終わると出てくると言っていたようでそろそろ出てくるかな~と待っていたら連絡がありました

やった~ということですぐ見に行きました息子には内緒にして
「即決」で決めました

ものすごく状態も良くてまたデザインも凝っていて

2013年2月「ステップアップクラス」を卒業

親子で頑張らないとやっていけない「キッズカート」に

「メンテナンス」 「管理」は家族で、特に父ちゃんは大忙しになります

これから「カート」を自宅から持ち込みになる為ほとんどの方がワンボックスカーに乗り換えたりしています

我が家では軽自動車のボックスカーに積んで持って行くことに

カート、テーブル、イス、工具、ガソリン、予備タイヤ、部品、その他飲食大変だ~

家でメンテするからガレージを建てる方がほとんど・・

2012年2月「初カート」フリー走行

息子は初めて見るカートにテンションこの日までカート場に置かせて頂いていました

父ちゃんも走らせる為に悪戦苦闘スタツフさんに手伝って頂いたり、その日に来ていたパパさんに聞いたりしてどうにか

走行可能にフゥー




この日は30分を2回走行する事が出来ました


2013年3月「キッズクラス」スクール

皆さんに「いよいよカートデビューだね」と言われ父ちゃんは責任が重圧に



息子は満足げ・・これから大変になるとはつゆしらず

父ちゃん達はほんとっ大変みたいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。