親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

社会科見学

2015年07月02日 | 子供たち
こんにちは

今日の川越は曇り


昨日、長男くん「社会科見学」で東秩父に行って来ました~


紙漉きの見学と体験もしたのかな?川の博物館へ

あいにくの雨で折り畳み傘とカッパを持ち出発していきました

昨年の4年生はすご~く歩いて電車に乗って見学やらしてきて泣き出す子とかもいたと聞いていたので

遠足か~と思っていたら「バス」で行くとの事 「へぇ~」ビックリ

でもバスでも疲れてご帰還して来ました

遊ぶ約束もしていたけど・・・・「む~り~」とゴロリン


カートも21日27日28日4日と続けてお休み状態・・・・

努力しないと出来ないのにこんなに休んだら次の練習でぼけぼけになりそう・・・・・・


そーいえば昨日のニュースで「宮沢湖」に「ムーミン」がやって来るそうで

先日オープンした「カート場」はどうなるんでしょうか~?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。