親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

キツズカート

2013年08月30日 | キッズカート
こんにちは

今日の川越は晴れ


29日「ラー・飯能」に行って来ました

前々日に破損が見つかり応急処理しましたがすっごく焦りました父ちゃんが

どうにかこの日の練習では大丈夫だったようで・・・・

「う~んもう一台用意しといた方が・・・・」

9月1日に大会があるのでこの日あたりから続々練習に来るよね


「9月1日 ラー・飯能 coudai cup カートレーシング大会」あります


夏休み最後の日興味のある方ぜひご参観を


今日のカート練習はお休みして31日に行きます

今日、長男は出かけていないです

残りわずかな夏休みけっこー忙しい長男です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。