親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

次男くん運動会

2018年05月20日 | 子供たち
こんにちは

今日の川越は晴れ


昨日 心配されていた雨も朝方には上がり運動会が無事に開催され終了しました~

風が強かったですが終わってくれて安堵です

直前までどの方も仕事との調整をしてました


昨年の事が思い出される「選手入場」

今年は3色対抗「赤青白」

次男くんは「白」

「2連覇目指して頑張る」と今年の白組団長

ピヨピヨだった昨年のダンス今年も1.2年合同ダンスで

成長を感じます。上手になりました

1年生の玉入れの時は曲に合わせてみんなで「チェッチェコリ~」とダンスで応援

ほとんど曇り空だったので過ごしやすく助かりました~

水筒の補給も少なくて済み助かった~


長男くんも昼過ぎからの「応援合戦」を見に部活上がりのまま学校へ

まーたくさんいましたよ元6年生

プチ同窓会

来週は中学校の運動会・・・・迫力が違うんだろうね


来年の次男くんはもっと成長してるんだよね~


母ちやんは役員のお仕事をちょこっとしながらの観戦

帰宅後はすぐ汚れを落とし洗濯もしてひと休み・・・

すごーく 足が痛くだるいね~

今日も疲れてる

組対抗は「赤組」の勝利になりました

来年頑張ろうね










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。