親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

保育参観

2014年06月10日 | 子供たち
こんにちは

今日の川越は曇り


6月7日次男くんの「保育参観」でした

「父の日」にちなんでなんですが・・・母ちゃんが参観して来ました

朝、登園させてから一旦帰宅再び幼稚園へ

「カエルの製作」と「手遊び歌」など

園に通いだして2ケ月・・・どうにか門から教室まで先生と一緒だと泣かずに行けるようになって

お友達の名前も一人二人と言えるようになり小さなテーブルを4人で使えるようになり・・

少しずつ出来るようになりました

まだお友達と「手」をつなぐ事は出来ないようですが・・・

1日泣かずに居てくれたら良いな~と思います





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。