親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

自由人次男くん

2013年09月28日 | 子供たち
こんにちは

今日の川越は晴れ

26日に自由人次男の「ひよこ教室」があり参加してきました

今回は「工作」だったので微妙に参加

来月「ひよこ教室」の運動会が2時間ほどあり

その時に踊るダンスを軽く練習したのにまるでやる気なし

「ひよこ教室」参加中に幼稚園の見学に来られた方達がいて

そーいえば11月1日は願書提出日でしたね

2人目なのですっかりのほほんとしてました



ペットボトルのふたを使って「カスタネット」を作りました




母ちゃんの趣味の方も見に来て下さいねこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。