親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

子供達まとめ

2016年12月31日 | 子供たち
こんにちは


今日の川越は晴れ


暖かい日で大掃除がはかどりました~

だいたいって感じで終了



26日「育成会のボーリング大会」を近くのボーリング場でやりました

今年、母ちゃんは役員の為

微々たるものですが多少準備をさせて頂きました

次男くんも参加しおっきいお兄ちゃんお姉ちゃん達と一緒に頑張りました


終了後は皆で食事に


28日長男くんの「祝勝会」を幼馴染のみなさんと

めっちゃ風が冷たい日で当初室内での予定でしたが遊べたりするのを考えたら

BBQスタイルで

毎回何かあると幼馴染の皆さんとこにお邪魔します

今回もいろいろ用意して頂き感謝感謝です



29日やっと落ち着きました~

そこそこ掃除してゆっくり出来ました~

30日大掃除と買い物

31日大掃除とお蕎麦を買いに

今年も後わずかです

今年もありがとうございました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラー飯能イベント | トップ | 新春 初走行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。