親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

昨日は疲れたね

2014年02月10日 | キッズカート
こんにちは

今日の川越は晴れ

昨日は疲れたよ~

朝6時40分に家を出て歩いて柔道の稽古場へ・・・

昨日は県武道館にて柔道の大会で先生達に連れて行って頂きました

母ちゃん帰宅後雑用を済ませてから父ちゃん達と一緒に「雪かき」に参加・・・

前日は途中で退散しましたが

昨日はご近所さんと楽しく「雪かき」しました

子供達は遊び三昧・・・

色んな物を作ったりしてました

こんな時に長男はいない。。。

お天気も良く時間が経つにつれて溶けてくれたので家の周りは歩きやすくなりました

昼ごろ長男の戦っている「武道館」へ出発・・・

が、時すでに遅し・・・すっかり終わって着替えてました

どうやら初戦敗退・・・がっくし

やはり「雪」の影響で来れなかった道場がたくさんあったらしくどんどん進んでしまったようでした

思ったより早く帰宅したので「秋ヶ瀬」に行こうと思いましたが・・・

せっかくの雪なので遊ばせました。

次男も遊ぶ~というので外へ・・・母ちゃん疲れた


11日にラー飯能に行く予定でしたが・・・HPをみたところすっごい積もってる・・

たぶん凍るよね

秋ヶ瀬に昼から行くことにしました


ご近所さん達の作品
巨大かまくら
なんとトトロ
四角いかまくら
なんと滑り台
きれいにできたタイヤ跡





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。