親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

キッズカートスクール

2018年02月22日 | キッズカート
こんにちは


今日の川越は雨?くもり?


花粉症の子供達&母

昨日、耳鼻科に行って来ました

この時期のラー飯能はキツイです

長男くんは、花粉メガネにマスク着用、

カートに乗る時は、瞬時ににヘルメットを着用!

25日のスクールでは、薬飲んで耐えるそうです

マスクに花粉メガネしてたら笑ってやって下さい



23日の授業参観は、卒業するにあたって、皆んな

の前で何やら発表するらしく、「来ないで」と言

われてもね

しっかり行きます!

いよいよ卒業に向けて動いてます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラー飯能 休業?だった | トップ | いよいよ出発!SRS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。