親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

キッズカートスクール

2017年04月02日 | キッズカート
こんにちは

今日の川越は晴れ


先程、次男くん

「キッズカートスクールinラー飯能」に参加して来ました~

今日は「ステップアップクラス」に

相変わらずマイペースな感じでやってくれました~

本人いわく

「ブーンて、やってる」ちょっと怒り気味

ブレーキと、アクセルを一緒に踏まないようにと、色んな先生から言われて

「わかってるよ」状態で聞かざるになりふてくされ・・・・

まったく困ったもんです

時間がかかる子なのか・・・

さて、次どうしようか

次男くん・・・やる?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズカートスクール | トップ | 次男くん新1年生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。