親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

川遊び

2014年08月08日 | 子供たち
こんにちは

今日の川越は曇り


先日、子供2人と実家の近くの川に行って来ました

次男くんは浮き輪でぷかぷか

長男は飛び込み

平日だったので貸切状態で大満喫

今年は学校が改修工事で夏休み中のプール指導がないため今年も「泳げない」ままで終わってしまうと思い

川で特訓ライフジャケットを付けクロール、息継ぎ、の練習・・・・

息継ぎのたびに立ちあがってしまうので、なかなか前に進まない・・・

まだまだ練習が必要・・・


よっばどお腹が空いていたのか実家に戻ってから長男はパクパク食べる食べる


次男くんは帰りの車の中で爆睡




また近々行きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。