親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

楽しいね

2016年12月26日 | 子供たち
こんにちは


今日の川越は曇り


1週間忙しかった~

倒れるかと思ったよ~


20日 次男くん

最後の「クリスマス会」

「つるの恩返し」ミュージカル風?

「野に咲く花のように」合唱&手話

練習内容は全然教えてくれなかったので初めて観ました~

いっぱい練習したんだな~と思い感激

こんなに出来るなんて

何もできなかった年少時代に比べたら

とっても成長しました

「クリスマス会」なんて最後とても楽しんだようでした

終わっても興奮冷めやらず頬を赤らめてご報告

嬉しいね~


21日はお休み

午前中に次男くん観たかった映画を観賞

楽しかったね~

午後に長男くん帰宅後こちらも観たかった映画を鑑賞

なるほど~皆さんがリピートするのが分かります


22日は小学校 幼稚園 終業式

いよいよ冬休み

楽しみましょう






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうなりました | トップ | ラー飯能イベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。