親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

ラーCUP 最終戦 inラー飯能

2017年11月20日 | キッズカート~もっと上へ
こんにちは(^^)


今日の川越は曇り


只今、体調悪く病院待合室にいます



昨日、長男くん前日のおつかれモードにもかかわらず


頑張りました


今回の出走台数10台

久々の大所帯


スプリントレース1  3番グリットから

どうにか2位にてフィニッシュしましたが


スプリントレース2 はリバースグリットの為

7番グリットから


えらいこっちゃ


でもねスタートで3番目に


・・・・・なったんですがなかなか前に出る事が出来ず


周回重ねてやっと2位浮上!


猛スパートをかけるも時すでに遅し


2位にて終わった


総合ポイントで1位になりましたが


本人 納得しておらず


そりゃそうだよね〜


今回、最終戦の為ラーCUPを卒業する方もいて

また、来年からどんな人達とレースが出来るか楽しみです



長男くん いよいよ中学生に!

周りの方々の話では部活が忙しくなり調整が大変と聞きます

どうなるかな











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。