親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

9日から・・・・・

2020年04月07日 | 子供たち

こんにちは

 

今日の川越は晴れ

 

休校中の児童が居るご家庭のみなさん5月6日まで

 

「がんばろ~

 

「コロナ」よ早く収まってくれ~

 

母ちゃんは毎日の昼食作り・・・・忙しいぜ

 

長男くん昨日「ラー飯能」へ

 

行きは電車で東飯能まで行きそこから便乗させていただいてラーへ

帰りは 最近「免許」を取得した青年に(笑)送ってもらっているのだが・・・・

ほぼ毎回

ラーメン

食ってくるんです

しかも「こってり系」

「デブになるよ」カート乗れなくなるよと毎回送ってます・・・・

困ったもんです

学校も休み部活も休み確実に太っている・・・

 

中3なのに今月の北辰テストは無ですな~

練習しておきたいのに・・・・

 

どーするよ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。