親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

父ちゃん…倒れる

2015年12月15日 | つぶやき
こんにちは

14日に朝から、頭痛がひどいと言い

自分で病院を調べ一路仕事へ^^;

一旦仕事場に顔を出し病院へ

そこでの診断で

「即、入院しましょう」

「ここではなく転院します」

で、救急車にのり防衛医大病院へ

その頃救急隊の方から

母ちゃんに連絡が入りました(°_°)



早期発見で命は助かりました(*_*)

カテーテル検査等何だかんだと事は過ぎて行きました(O_O)

面会に行くと、両目ともガーゼで覆われていました!(◎_◎;)

ぼーとしながら子供達と遅くに帰宅

明日も検査…

で、今日にいたります


「生きてます」

少し、投稿出来る時間が出来ました(._.)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。