親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

息子  3種混合接種

2022年09月11日 | つぶやき
こんにちは
 
 
今日の川越は晴れ
 
 
昨日のお月見しましたか?
きれいでしたね🌕
 
 
 
先日、息子2が10歳以降にする
 
最後の3種混合接種(4種に)して来ました〜
 
でね、5時間後位に何気に腕見たら反応が出ていて真っ赤になってました
 
ビックリしましたよ
 
 
打った場所に凄く熱を持っていたのですぐ冷やし寝る時に新しく取り替えて寝かし…
 
身体には影響はなく体温自体は平熱くらいで
 
腕だけに熱がありその場だけ真っ赤に…
 
 
痒いし痛いしで「なんて日だ」と怒って
ゲームしてましたわ
 
 
当日
 
2日目
 

3日目
4日5日は無し
 
6日目
 
7日目
 
まだ赤いですがようやく落ち着期ました
 
あれ〜?
こんなに反応が出るんだっけ〜
ですよ
 
1回目って反応出たっけ?
覚えてません
 
4回目だから反応出たのかな〜?
 
 
年齢だけは着々と中学生に向かっています
 
寂しいので少しずつ準備を始めています
 
 
 


 


昨夜のお月さまの明かりでお隣の屋根が照らされています
 
 
 
 
 


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #夏休みの思い出 | トップ | 弁当…忘れた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。