親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

高校入学!!!

2021年04月11日 | キッズカート~もっと上へ

こんにちは

 

今日の川越は晴れ

 

昨日は良い天気でしたね

久々にお布団干しましたふかふかです。

 

長男くん4月8日はれて高校生になりました㊗

12日からお弁当生活が始まります

 

でですね

長男くん昨日今日と居ません強いて言えば金曜日の夜から居ません

瑞浪に遠征ちびっこレーサーのお手伝いで行っとります。

 

合格発表後すべての土日はカート繋がりです

もちろん自身の練習もしていて結構ハードですよ~

以降の予定もびっちり

18日 「2021 RA-CUPカートレース  in ラー飯能」

25日「茂木カートレース」

と、いう事は土曜日もだよね~

はたして部活は出来るのか?

 

 

カートデザインチェンジしました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.3 活動 | トップ | 2021 RA:CUP Rd2 inラー飯能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。