親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

茂木カートレース第2戦

2022年06月01日 | キッズカート~もっと上へ

こんにちは

 

 

今日の川越は晴れ

 

( ´Д`)=3 フゥやっと書けるわ~

 

先日、息子くん

茂木カートレース第2戦に参戦して来ました~

 

練習不足・・・なかなか走りに行けないですよね

皆さんは行けてますか?

我が家は資金苦レーサーなので父ちゃんに送迎メカも兼ねてやっています。

さすがに父だけでは手に負えるわけではないので色々な方に手伝って頂いて

1戦1戦成り立っています。

ありがたい事です。

その為 逆にいろいろな方のお手伝いに行かさせて頂いて勉強させて頂いててます。 

 

 

 

 

応援よろしくお願います!!!!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。