親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

出来事いろいろ

2016年06月12日 | つぶやき
こんにちは

今日の川越は晴れ


季節の変わり目 体調いかがですか?

母ちゃんは体調悪~

梅雨入りする前に病院へ

頭痛は定期的にあったんですが

3月ごろから足を中心に蕁麻疹が

疲れているのでその影響か

はたまた穀物・花粉アレルギーか・・・・

何はともあれ検査に

思い当たる項目をいろいろ検査しました~(詳しくは書けませんが)

検査結果が出るまで5日間


その間 長男くんもアレルギー検査を受けました

いや~

長男くん・・・・でたね~

杉・稲・ダニ・ブタクサ・・・・・ほぼ1年間・・・・冬ぐらいかな少し楽になるのは・・・

残念・・・・



母ちゃんの結果があれれれれれ・・・

穀物・花粉のアレルギー検査の別の覧にも記しが・・・・・

超貧血だそうです・・・・鉄不足の貧血・・・

どうりで階段の登りや坂道でゼーハーゼーハーしてたのか


蕁麻疹 まだ出ます・・・・・



先週近くの川で「灯籠流し」が行われました

今年は明るいうち次男くんとに出発

明るいのでお顔が見えてお友達にも会えて走りまわってました

ほぼ先頭で流したので追いかけて橋の上から眺めてました



金曜日に長男くん歯医者へ

昨年の夏から「歯科矯正」をしていた長男

やっと、受け口から正常の位置に・・・

一応 良かったね

まだ成長中の為油断するとガチャガチャの歯並びになってしまうので本人の努力を見守るのみ

と、安堵したのも束の間

先日 次男くんの幼稚園で実施された歯科検診の結果に「虫歯あり」の用紙を持って帰ってきました



近所の歯科医を予約します・・・・・

なんかずーっと「医者通い」



仕事・・・・辞めようかな








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天の中 運動会 | トップ | 長男くん夏風邪中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。