親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

表彰台?

2017年02月20日 | キッズカート~もっと上へ
こんにちは

今日の川越は晴れ


長男くん無事帰還しました~


しかも



「表彰台」に乗ってしまった


ビックリです


昨日行われた



「第12回 レンタルカートフェスティバルinツインリンクもてぎ北コース」




ちょこっと参戦させて頂きました~




技術的・精神的にもまだまだお子ちゃま・・・・



足を引っ張った事と思います

どんだけ皆さんに助けて頂いたことか・・・・


感謝感謝です



長男くんでなければ「トップ」でもありえたのかも・・・と思ってしまうと・・

ぞーっとします

どんだけすごいメンバーの中に入れてもらったことでしょう


長男くんも長男くんなりに頑張りましたね~

今、持っている力は出せたのであれば良しとしましょう






金曜日早朝に出発し2泊3日の初遠征



さかのぼる事1ヶ月?2ヶ月?前

その日「ラー飯能」にたまたまいたことによりメンバーに入れてもらい

高校生メンバーの中に


金曜日 練習走行                 父ちゃん立ち会う

土曜日 長男くん達はフリー日           父ちゃん仕事

日曜日 本線                   父ちゃん立ち会う



母ちゃんは応援に行けなかったのでまだ詳しくは分かっていませんが・・

良い経験が出来て・楽しめたんだったら



ピエール北川さんに名前を呼んでもらっただけで感激です


最年少賞なるものを頂いてきて次男くん目がキラ~ン

でも・・・分けてもらえず

準備も長男くんの心の準備も大変でしたが

カデットを卒業して新たに一つ前進したのかな?


皆さんありがとうございました~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。