親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

部活終了

2023年07月16日 | 子供たち

こんにちは

 

今日の川越は晴れ

 

 

息子1

中学から始めた「陸上部」

高校3年生 今回の大会を最後に部活動を終了しました。

 

中学生になった時  何の部活に入るか

球技系は全く持って無理・・・・

美術・吹奏楽も無理・・・

剣道か陸上かの選択でカートの事を考えたら陸上かな・・・という事で

剣道でもと進めたが用具揃える事や土日の練習が出れないなど

陸上は ほぼ個人競技・日常で練習出来るという事で決めたかな

 

何も分からず始めた部活・・・

小学生の頃は決まった仲間がいなかった息子1

少しずつ周りの仲間と「走る」事の話をするように

「靴」も選ぶようになり1人で見に行ったり仲間と見に行ったり

(けして安いとは言えない金額ですが・・・)

少しずつタイムが良くなり自信も付き「部活」の仲間との絆も出来

楽しそうで良かった

 

高校に入り また「陸上部」に入ると・・・

どんな絆が生まれるのだろうと・・・楽しみにしていた

高校生・・行動範囲が広がる広がる

 

高校1年生の時に同世代の子持つ親として居たたまれない事もあり

人生の中で色々あると悟った事だった・・・

 

テスト前など詰まってくるとひとっ走り

中学の仲間と合流しラン活したり

走るっていいね

 

 

部活・カート・勉学となかなかのハード・・・

寝るのもままならない時もあり心配しサプリなどに手を出しましたが

お構いなしでしたね

 

理数計に進みより一層大変だったと思う

今後は受験に向ける事となるが「走る」事は出来るので

ちょいちょい部活に顔を出すのでは・・・

 

たくさん見に行きたかった・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。