親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

子供達それぞれの新学期

2022年09月02日 | 子供たち
こんにちは


今日の川越は雨☔️


9月になりましたね♪

私の方では
仕事の雇用体制が変わり
私の場合は今年一杯は調整でちょー
短時間勤務…
で、全国的にも10月からまたは2年後から
雇用が変わる…
うーん🧐な感じ

息子2
8月30日から始業式
ぶー垂れてましたよ

去年、一昨年は大変な「夏」だったし

あ〜ぁ

朝、登校間近に脚が痛いと言い出し

学校に行って痛くなったら先生に言ってね

と、送り出す
さて、どうなるかな


息子1
9月1日から始業式
で、部活して文化祭の準備して帰宅と言ってたな〜

今年は2日間の文化祭で一般入場もあるらしい…が1家族1人だそうで申請しなければいけないらしい

私は何も聞いてないよ!

今日も、今日でさ

フンッ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。