親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

体力アップ?

2016年09月05日 | 子供たち
こんにちは

今日の川越は晴れ


昨日天気が「悪かった?」ので長男くんのやってみたかった

「ボルタリング」体験に行って来ました~



プールに行きたかったのに朝は雨が降っていて

天気予報見ても雨マークだし

と、いう訳で近場のフリークライミングの施設へ


軽く説明されていざ実戦

しばらくやっていると指に疲労感が

休み休みやるんだね~

店内に入った時にキッズコーナーには5歳の男の子がいて時間が経つにつれて

家族連れが続々やってきてみんな家族でやってたよ

小学生のキッズ達があっという間にわんさか

まだ、オムツをしている男の子もやりだして

我が家の次男くん刺激され「やりたい」と珍しく言い出した

はいはいと申込み

でもね、いざやってみるとうまく出来ない

2個目になかなか手が出ない・・・・

独占する事は出来ないので落ちたらすぐ立ち退き次の子に

空いていれば尽かさず登り始めるけど・・・

とうとう「やらない」と言いだし

自由にやってみなと説得し再会

その間に長男くんキッズコースの一番難しいのにチャレンジ中

何回もぼてぼて落ちる

結構体力使うようで汗がたらたら

それぞれ2時間やらせて頂き結構ぐったり

次男くん指先赤くなってたよ

帰り車中で一斉に夢の中へ











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとプール | トップ | 2016KoudaiCupカートレースin... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。