親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

2015 ラー飯能カートレース KoudaiCup第5戦最終戦

2015年11月25日 | キッズカート
こんにちは

今日の川越は雨

日に日に寒くなりますね~


22日に「Koudai Cup 最終戦」に参戦して来ました~



結果報告~  残念ながら「3位」

なんで残念かと言うと・・・本人いわく「優勝してシリーズ3位取りたかった」  とのこと


出走台数も少なくエントリーは7台  1台はインフルエンザで欠場   残念


「2015大学対抗レース最終戦」もあり「お兄さん達」がたくさん&ドライバーお姉さんも数人いて「おっっぉ~」て思っちゃった


公式練習とかではトップタイムとか出したりして調子は良さそうでした

だからなおさらって感じ

でもね・・今回で年上の子達が数人卒業・・・

彼らも卒業前に「勝ちたい

気迫に負けた



予選ヒート 12周  フロントロー・・・・いいのか悪いのか・・・・

決勝ヒート 15周  フロントロー・・・・


スタート直後一つダウン・・・途中も一つダウン4番手に・・・・


最終コーナーで並びギリギリ3位を仕留めました


波乱もあり・・・一台コースアウトでフレームが損傷・・・・リタイヤする羽目に・・・・残念

来シーズン一緒に頑張ろう



シーズン途中でも数人卒業していき・・・・気が付けば・・「あれれれれれみんなどこに

どうやら来年は長男達が引っ張っていく立場らしい・・・


応援して頂いた皆さんありがとうございました

一緒に戦った皆さんありがとうございました

スタッフの皆さんありがとうございました




うつ伏せで集中

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。