親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

子供達の夏休み

2016年07月30日 | 子供たち
こんにちは

今日の川越は晴れ


梅雨明けしましたね~


つらい季節ですね~


夏休みに入り気持ちが忙しかったです

いかんせん今年は

5年生の長男 林間学校

年長の次男 宿泊保育

の同日日で準備が混乱

しばらくリビングに2人分の荷物が山盛り

で、夏休み恒例のラジオ体操当番・・・

後半の担当にして頂いたので当日はお休みさせて頂きましたが

数日前からのバイタルチェックも「はい 長男やる」「次 次男やる」

常にテーブルの上にそれぞれの資料が置きっぱなし・・・・

朝 長男は6時15分学校へ

なんなく旅立ちました

次 次男くん  こちらさんは家族無でのお泊り初・・・・

おパンツも多めに持たせ・・・

8時30分集合 先生に健康状態を報告してバスへ

9時10分頃出発

「はぁ~疲れた」と思いつつお仕事へ


夜はさみしかったね~

静かな夜でアレルギーの薬を飲んでいるので眠気がすごくさっさと就寝

翌朝はラジオ体操当番

仕事から帰宅して3時に次男くんのお迎え

何だか会うのが恥ずかしいらしく寄ってこない


先生から・・・・やっちまったらしい・・・

本人には聞いていませんが・・・

どうりで重たいリュックだこと・・・

帰宅後ソッコーお風呂へ 全部 洗濯しました~

次男くんもさっぱりして  すやすや

さあて 長男くんのご帰還 ほぼ時間通りバス着

こちらさんも グッタリでご帰還 ソッコーお風呂で 洗濯

長男くんもうとうと

ゆっくり話を聞くことは出来ず・・・・

さすがに疲れたね~

少しは落ち着き「ほっ」としています

まだまだ夏休み「ボーッ」としてたら終わっちゃうよ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カートの疲れを癒しに? | トップ | 3時間耐久inラー飯能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。