親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

今年も、ありがとうございました

2015年12月31日 | つぶやき
こんにちは~

今日の川越は晴れ

母ちゃんは今日までお仕事でした

父ちゃんも生きてますよ~


今年もたくさんの方々に助けられやってきました

ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院しました~ はやっ! | トップ | 新春初走行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。