親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

柔道大会2

2013年08月26日 | 子供たち
こんにちは

今日の川越は晴れてます


25日日曜日に「川越運動公園柔道場」にて柔道の大会がありました

長男は2回目の大会でさほど緊張はしてない様子でした

開会式・幼児の部・小学生で比較的早く出番が来ました



一回戦  あれ・・・て感じで負け

二回戦  あれれれ・・・2連敗・・・終わった

・・・・・頑張ったのか?   お疲れ様

なんだか気が抜けたっす

その後・・他の学年の部に出場している子達の応援と少し時間が空いて

中学生の部の応援をして


気が抜けたまま帰宅





「二束のわらじ」で大変だけど「戦う」という事は同じなので頑張ろうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題 | トップ | 川遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。