親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

8月

2016年08月20日 | 子供たち
こんにちは

今日の川越は曇り


8月に入りすぐに次男くん初「ポケモンセンター」へ

年長になり多少トイレ等の心配が少なくなり

長男くんが「ネイチャーステイ」に行っている間に

2人でスカイツリーまで行ってきました~

いや~遠かった

たくさん電車の乗り換えして到着

テンション

まー動く動く

小っちゃいからすぐ見失う

両手にたくさん抱えて何やら持ってきた

かごに入れて厳選全部は持って帰れないよ~

長男くんの好きな「グレッグル」もお持ち帰り

散々うろうろしてスカイツリーおひざ元で軽食&アイスを食べ帰路へ

電車内で眠くなっちゃって席も空いてないのでリュックに座り端っこでウトウト

途中の駅で15分くらい足止めちょっと焦り

その間にぐっすり寝たらしく無事に動いて乗り換えの時には起きてくれました~

最後はゆったり座りご帰還

頑張ったね~

帰宅後 外でご近所さんとあそんでました~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。