親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

インフル?

2017年01月28日 | 子供たち
こんばんは〜(^^)

今日の川越は晴れ☀️


長男くん

先週の土曜日に学校音楽会がありました〜

こんな時期に…


少し前からお腹の調子が良くなくて欠席したり

していて本調子ではなく

でっかい口内炎が出来ていて初めは暴れながらでも

食事が出来ていたのでそのまま行かせました


帰宅後 あまりの痛さに泣くほどで

確認したら、4個(*_*)

両サイドの舌、両サイドの裏唇に

でっかい口内炎が鎮座しておりました

よく歌えたね♪( ´θ`)

溶連菌やインフルか?と思い

一応、ブツブツが出ていないか見たり熱を計ったりして

みたけどブツブツも無く、熱も無く。゚(゚´Д`゚)゚。


すぐさま薬を飲ませスムージーなどの流動食に切り替え

ましたよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

次の日にとどめを…

走り回って半Tに短パン姿に

口内炎に加え風邪を発症

インフル?と思いきや

熱は無く(^^;

月曜日 振り替えになり学校はお休み

出かける用事があったのででたら調子こいちゃって

帰宅後、ダウン、、、次の日から2日欠席したら

インフルで学級閉鎖だと((((;゚Д゚))))))

まるまる1週間休みだよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。


なぜか、5年生だけ3クラスも(o_o)

もしかして長男くんかかっていたのかな〜(・・?)


いまだ、完治しておらず(◞‸◟)


明日、ラー飯能に行くそうです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春 初走行 | トップ | 次男くん初カート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。