親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

帰ってきたワゴン車

2015年06月01日 | キッズカート
こんにちは

今日の川越は晴れ


30日土曜日 暑かったね~

水筒たくさん持って長男はカートへ

すんごい暑かったと思うよ~

で、帰りに修理に出していたワゴン車を引き取って来ました

軽トラにカートを乗せては大変だったと長男は言ってました

車が跳ねると荷台のカートも跳ねるらしい・・・

戻って来て良かったね~寝れるし

日曜日  雨降る予定だったのに・・・・

カートもお休みと思っていたらららららら天気予報で雨ないじゃん

お弁当のご飯がな~い土曜の帰宅途中に電話して「明日カートでしょ米買って来て

水筒の準備も大変


日曜日もカートへ

そりゃ来週はいよいよ第3戦 半分終わっちゃうんだよね

今度こそトラブルの無いように・・・



次男くん土曜日に幼稚園のサタプレに参加

昨年だったら絶対参加しなかったのに参加できてうれしいよ~

園バスに乗って大きな公園に行って来て1時間半ぐらい楽しく遊んできたらしい

お迎え行ったら鼻息荒くお話ししてくれました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。