親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

あったよ〜

2023年10月15日 | 日々のブログ
こんにちは


今日の川越は午前中雨☔️午後に晴れ間


川越祭り2日目ヒヤヒヤでの出だしでしたが

無事終わりましたね

皆さんも楽しめましたか?

我が家は昨日夕方から息子2と行って来ましたよ〜

混んでいる所を避けて歩いていたので

歩き疲れた〜

屋台村で珍しい物を食べて

歩きながら露店で食べて と色々食べしながらウロウロしてました

楽しかったです。
 


ついでですが、


盗まれた自転車がありました

何処にって話ですが💢

盗まれた駐輪場の2つある出入口の1つに無造作に置いて?乗り捨ててありました💢

お祭りに行くのに盗まれた駐輪場を自転車ないかな〜と見ながら歩いていたら列に並んでいない倒れそうになっていて見覚えのある自転車を発見👀

駆け寄りよーく見て👀

息子2にも見てもらって

「これだ

鍵の部品は壊され無かった

その他、壊れていないのを確認して防犯登録のシールがそのまま貼ってあったので
「よしっ」て思い交番へ

色々手続きをし無事に帰還しました。

2週間経たないぐらいで見つかり

びっくり

盗んだ奴がまだ乗っていたのか

盗んだ奴が放置したのを誰かが乗って

この場所に来たのか

ミラクルが起こりました


鍵、ライトがないのでまだ乗る事は出来ませんが色々対策をしてみたいと思います。

次は、時計が見つかります様に



立て続けに嫌な事があり

動悸や睡眠不足に悩まされていたので

昨夜は少し寝付く事が出来ました。


読んで頂いてありがとうございます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってくれるわ~ | トップ | 実家に行って来ましたよ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。