BGMはタイPOP’S

列車のあとさきの姉妹サイト。たくさん聴いてタイPOP’S通になってみませんか?

求む!P'Birdコンサート・レポート

2005年09月04日 15時05分00秒 | Bird・Thongchai
昨日・今日はバンコクであのP’Bird Thongchai Volume1コンサートの開催日。
このコンサートのため、あの重鎮SLY師匠を団長としたSLY軍団の皆様が、大挙してバンコクに行っています。早い方なら今夜あたりにコンサートレポートがUPされるのでは?

私が(勝手に)師と仰ぐP’Bird
前回のコンサートもリクエストに次ぐリクエストで全国行脚されるほど盛り上がったから、今回もすごい盛り上がったのだろうなあ~

実は私も今月に訪タイ予定なんですが、それは来週の話。
ほんの少しずれていたため、コンサートを観ることができませんでした。
そんな私のため、SLY師匠その他軍団の皆々様、大量の画像とコンサートレポートをお願いしますね

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tabi2345@yahoo.co.jp (バンコクの写真)
2005-09-06 15:33:31


はじめまして、私は「バンコクの写真」というHPを作っています山本と申します。

http://www.ajisai.sakura.ne.jp/~tabi/index.htm

当HPには「日記ブログ」のリンク欄があります。

そちら様のHPをリンクしました。

http://www.ajisai.sakura.ne.jp/~tabi/rink/05nikki.htm

よろしくお願いします。



返信する
レポートしました。 (fuku)
2005-09-10 00:59:19
こんにちは。SLY軍団ではない(はず)ですが、友人のfukuです。

コンサート・レポートアップしたので、さっそくTB貼らせていただきました!

できるだけ詳しく書いてみたので、読んでやってください。

コメントもしてやってください。お願いします!
返信する
レポートし始めました。 (SLY)
2005-09-11 20:22:49
nakaさん、毎度!

もうタイ行ってもうたんかな?



さて、重鎮って何なのぉ~。 体重が重いから当て付け?(笑) 文鎮みたいで嫌だなぁ~。



さて、貴殿が師匠と仰ぐP'Bird (えっ!という事はnakaさんはお弟子さん・・・?)のコンサート報告、重い腰をあげてやっとスタートし始めましたよ。 おそらく7話くらいで完結するでしょう。(今のとこ3話まで)



それとSLY軍団とは? わてが軍団長? fukuちゃん、露骨に嫌がってるじゃない? そんな風に見られたくない・・・と。(苦笑)

それにわてには軍団を養う資金ないですよ。 自分だけで精一杯なんですから。 軍団あったら金取りますよ。(笑)



まっ、とりあえず今週末の訪タイまでにP'Bird仕上げることにしますわ。
返信する
よろしくお願いします (naka)
2005-09-11 20:59:47
>山本さん

はじめまして!リンクありがとうございます。

本当ならば、「列車のあとさき」がメインの私のHPなんですが、最近のこちらのブログがメインになりつつあります



私の方からは、「列車のあとさき」のリンク欄に「バンコクの写真」をリンクしておきますね!

今後ともよろしくお願いします
返信する
おかえりなさいませ (naka)
2005-09-11 21:13:40
>fukuさん

ようこそ!いらっしゃいませ~

早速レポート、拝見させていただきました。

いや~本当に面白かったようで。私も一回は見てみたかったなあ~コンサート。

今後も楽しいレポートお願いしますね!



>SLYさん

あ!お帰りなさいませ。私はまだ日本にいますよ。私は今週の水曜日に出発です。あちらには1週間ほど行ってきますが、週末はコラート周辺にいますので、週末に開催のイベントには行けそうないです。



>重鎮って何なのぉ~。 体重が重いから当て付け?

いや~そんなことないですよ。そりゃ私達、小市民にくらべ、あれだけの「突撃コンサートレポート」を見れば重鎮しか当てはまる言葉ありません~!みんな結構、尊敬しているだから~

そんな訳で続編をヨロシクっす!



返信する
訪タイ (SLY)
2005-09-12 01:13:22
わては9/16夜or17朝~25夜で訪タイしますから、週末後なら重なるかな?

気が向いたら電話して下さい。(01-374-7248)

返信する
予定 (naka)
2005-09-13 23:21:24
>SLYさん

おっ!その期間なら丁度バンコクにいます。予定では19日にバンコクに着いて、21日の夕方に帰国予定ですので、バンコクに到着したら電話してみますね!

返信する
トラバしました・・・でありんす (一休)
2005-09-15 16:16:55
nakaさん、こんにちは。

あちきもコンサートレポート仕上げたのでTBさせていただきましたでありんす。



ええ他とは一味も二味も違うしょーもない内容ですが、読んで笑ってやって欲しい

・・・でありんす。

返信する
おお!すごい!けどSLY師匠はどこ行った? (naka)
2005-09-19 23:04:34
>一休さん

TBありがとうございます。バンコクから早速拝見させていただきます!いや~みなさんいいレポートしてくれますね。誠にうれしい限りです!



ところで、今わたしはバンコクにいるのですが、SLY師匠はどこに行ったのでしょうか?

電話をかけてもつながらないし。

さてさて、どうしましょうか?

返信する
携帯忘れました・・・。 (SLY)
2005-09-20 16:17:46
すみません、わて携帯電話を日本に忘れてしまいました。

今回は2ndを使いますので、04-912-0850でお願いします。 

nakaさん、帰国までにコレ見てもらえるかなぁ~? 今日はPalapolのお誕生日会です。
返信する

コメントを投稿