BGMはタイPOP’S

列車のあとさきの姉妹サイト。たくさん聴いてタイPOP’S通になってみませんか?

タイフェステバルへ!

2008年05月14日 23時36分12秒 | another
行ってきました!タイフェステバルへ!!
本当ならば、予告とおりに2Day参加するはずだったのですが、金曜日から降り始めたと季節外れの寒さで、代々木公園まで行く気力はありませんでした。

そのため、今回は日曜日1Day参加。今年は天気に恵まれなかったせいか、会場は比較的空いていてタイ料理もあまり並ばずに買うことができたし、コンサートもPOTATOへの黄色い歓声盛り上がったし、楽しい一日を過ごすことができました。強いて言うなら、タイPOP'S仲間の皆さんとお逢いすることがなかったのが、少々残念だったかな?

画像の方は、只今編集中なので少々お待ちくださいね。

今回、お逢い出来た方、残念ながらお逢いできなかった方、それぞれお疲れ様でした。次回は7月13日サワディ・コンサートでお逢いしましょうね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿