BGMはタイPOP’S

列車のあとさきの姉妹サイト。たくさん聴いてタイPOP’S通になってみませんか?

インちゃん特集

2005年05月02日 22時10分09秒 | YaYaYing
5月になりました。
10日になると、2005Tiwaが発売になりますし、14・15日にはタイ・フェステバルでカラバオとランナー・カミンズの来日と、タイPOP'Sファンには今月もイベント目白押しです。

さて、今日は先日のChina Dolls&YaYaYingコンサートで撮影したインちゃんをタイPOP’SギャラリーにUPをしました。インちゃんファンの方、そうでない方もインちゃんの魅力を感じていただけたら幸いです。

タイPOP’Sギャラリー

インちゃん凄い!

2005年04月27日 00時19分03秒 | YaYaYing
プンプイ@オーサカ様のコメントから。

今まで、知らなかったのですが、ヤヤインって良く見ると、指が凄く長い!
普段VCDなどを見ているときは、いつもインちゃんのダンスの方に注目してしまって、こういった細かいことには気づかなかったけど、こうして良く見てみると本当に指が長いのです。

実際にの画像で3人の指を比べてみると、インちゃんの指はかなりの長さ。しかも、指がスラリと綺麗に伸びているのです。逆にHwaHwaは短くはないものの、指は少し湾曲しています。Bellはどちらかというと短い感じです。
こうやって、当日撮影した画像を見ている、今まで知らなかったことが見えてくるのですねえ~

それにしても、プンプイさんの観察力は凄いです。伊達にインちゃんのファンではありません
へぇ~~~