BGMはタイPOP’S

列車のあとさきの姉妹サイト。たくさん聴いてタイPOP’S通になってみませんか?

他人のそら似?

2005年08月03日 00時53分40秒 | China Dolls
まもなくBua Chompooが来日する訳ですが、ココ数日、気になることが・・・
それはとある缶焼酎のCMのお話

アサヒビールがこの夏発売になった缶焼酎『Dew』
このCMをふと観ていたとき、気づきました。俳優の男性と一緒に踊っている女性が、なんとHwaHwaに似ているです

良く観れば他人の空似、HwaHwa本人とは完全に別人なのですが、髪の毛の色、笑顔に出来るエクボに細いに目。いつも良く観るVCDに出てくるHwaHwaなんですよそう思ってしまったら、いてもたってもいられません。早速アサヒビールHPにて調べて見ました。

CMに出てくる男性はご存知「及川光博」クン。そして肝心の一緒に踊っている女性は・・・「酒井若菜チャン」でした。

もちろん、HwaHwaとは全くの別人だったのですが、笑顔がすごく似ていてなんか凄く好感を持ってしましました。
こうなれば、これからは『Dew』を飲もうかな?なんてね

もう最近はこんな感じこれってマジ末期症状かも・・・




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (うぶすぶ)
2005-08-03 08:36:03
最近まったくおんなじコメントをしている人がいましたよ。



http://plaza.rakuten.co.jp/thaimura/diary/200507250001/



coco-chanelさんです。



みんな仲間(笑)



altさんまで怪しいコメントを(爆)

返信する
みんな仲間でした (naka)
2005-08-03 14:18:05
>うすぶすさん

いや~同じように見ていた方いらっしゃるのですね。

やれやれ良かった~

でもCMに登場する若菜ちゃんは、見れば見るほどHwaHwaに似ているいますよ。マジで・・・



しかし・・・altさんのコメントはらしくないなあ~
返信する
そんなことないない (alt)
2005-08-03 16:27:42
ネットで高画質のムービーが見られるんですね。

よく見れば見るほど、雰囲気似てますわ。

ウチでもネタにしよう(笑)



それと、なんですか?

私のコメントが「怪しい」と。「らしく」ないと?



以前から、美人には美人だと。可愛い子には可愛いと、

それなりの子にはそれなりとハッキリ言ってますよ。

返信する

コメントを投稿