BGMはタイPOP’S

列車のあとさきの姉妹サイト。たくさん聴いてタイPOP’S通になってみませんか?

続・タイPOP’Sギャラリー更新

2006年02月17日 23時03分46秒 | another
本日も、タイPOP’Sギャラリーを更新。
今回は2005 Tiwa HulaHula LIVE IN TOKYOChina Dolls&YaYaYing特集をUPしました。
今回もAll About China Dollsから画像を提供していただいておりますので、左右での雰囲気の違いが出ていてお楽しみただけると思います。

なお、本日はメインサイト列車のあとさきが開設2周年になりました。本当はこちらがメインなのですが、ろくに更新しないダメサイトですが、たまにはこちらもごらんくださいませ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (うぶすぶ)
2006-02-18 15:49:04
2周年おめでとうです。





両脇からのショットすごいですねぇ。

これはきれい!!



カメラの違いは大きいなぁ。。。



新しいのは結局考え中です。

資金よりも機能性と性能と機動性を考えると

今のが精一杯の大きさなんですよね。

むう。

返信する
悩みどころ (naka)
2006-02-19 20:58:15
>うすぶすさん

そうねえ~デジカメは性能と金額が比例するので、どのあたりを妥協するかで、結構悩みます。

とはいえ、今持っているデジカメでも結構いい画像をとれますから、あとは枚数を撮っていけばいいじゃないですかね?
返信する
nakaさんありがとう (alt)
2006-02-25 23:17:13
よさげな写真を選んでくれてありがとうございます。



うぶすぶさん、違いはカメラだけじゃないんですよ。

写真には、愛が必要なんです「愛」(ウソ)
返信する
魂のショット (naka)
2006-02-26 00:44:58
>うすぶすさん、altさん

そうです!「愛」です!写真には「愛」が必要なんです!

「愛」さえあれば、ベストショットが撮れるんです!・・・だったら苦労はせんわい!←(自分でつっこむ)
返信する

コメントを投稿