BGMはタイPOP’S

列車のあとさきの姉妹サイト。たくさん聴いてタイPOP’S通になってみませんか?

ご賛同ありがとうございました

2007年05月15日 00時18分00秒 | Parn
行ってきましたよ!タイフェステバル
もちろん予定どおり、2Day参加。おかげでかなり疲れてしまいましたが、内容が非常に良かったため、疲労感より達成感一杯です。

コンサートは、ParnnottoDunk、そしてモダーンドッグ
それぞれが、最高なステージを見せてくれました。でもその中でもParnが一番かな?

で、肝心な「みんなで歌おう」企画。会場では、結構歌ってもらえた感じかな。お知り合いのタイPOP'erの方々は賛同してもらえたし。
画像の方は、只今より良いものをセレクト中なので、少々お待ちを・・・

遅ればせながらタイフェステバルに参加された皆様お疲れ様でした。そして、「みんなで歌おう」企画に参加して頂いた方々、本当にありがとうございました
また、コンサート等がありましたら、みんなで盛り上がりましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして★ (naomi)
2007-05-16 21:38:23
こんにちは!
はじめまして★

「Thaiに魅せられて」のブログから
遊びにやってきました!!

タイフェス他、タイの話題が読めて嬉しい限り。
お気に入りに登録したので
また遊びに来ますね!!!

BY naomi
返信する
ようこそ! (naka)
2007-05-23 23:06:18
naomiさん
初めまして!
タイPOP'S系のブログはどれも結構個性があって
面白いでしょ?私の方は、まだまだ初心者ですので
大した情報もないのですが、今後ともヨロシクお付合いくださいませ!
返信する

コメントを投稿