BGMはタイPOP’S

列車のあとさきの姉妹サイト。たくさん聴いてタイPOP’S通になってみませんか?

最高のプレゼント!?

2005年04月22日 00時00分52秒 | China Dolls
今でも日曜日の余韻が醒めません
それだけ、すごかったChina Dolls&YaYaYingコンサート。特に3回目は会場が完全に一体化したライブは今まで行ったことがあるコンサートの中で最高でした。しかし、私にこれを上回る最高なことがあったのです。

それは、コンサート終了後に特別に開催された、3回通し券参加者だけに開かれた、握手会のときでした。
私は、サイン用に準備していた昨年夏の大阪でのコンサートの写真をメッセージと共にBellとHwaHwaにプレゼントしました。2人ともとても喜んでくれて、Bellは「オーサカ!オーサカ!」と大喜び。もちろんHwaHwaももちろんしっかりと握手して、ステージを降りました。

その後、私はステージの横にて、握手会の様子を見学していると、突然HwaHwaが私がプレゼントをした写真を持ってこちらに向いてくれたのです
あまりの突然の出来事に、慌ててカメラの構え、シャッターを切りました

そのときの画像がこれ
あまりのうれしさに思わずガッツポーズ!隣にいたカメラマンさんに「China、好きだったのね?」と言われ、素直に「ハイ!」と答えてしまいました。

正直これは他の方にとっては、さしてびっくりすることではないと思いますが、わたしのためにポーズをとってくれたHwaHwaに大感謝です
コープ・クン・マーク・クラップ!HwaHwa!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alt)
2005-04-23 12:00:04
nakaさん、お礼のご挨拶が遅くなりました。

nakaさんがスタッフとして尽力されたイベントから、もう1週間も経っているんですねー。



この1週間はイベントの後遺症で仕事をしながらもボーッとして過ごしたせいか、時間が素早く通り過ぎてしまいました。



このエントリーで、特別サービスの正体がわかりました。

こういうことだったんですねー。hwahwaがnakaさんからもらった写真を気にいった証拠だと思いますよ。



この写真は、naka家の家宝になりそうですね(^^;
返信する
ありがとうございます! (naka)
2005-04-24 00:51:33
alt様、いっらっしゃいませ~



あの盛り上がったコンサートから、もう1週間も経っちゃいました。

私も同様に一週間を"ぼぉ~"と過ごしてしまいましたが、こんなことでは「イカン!」と奮起。昨晩は眠い目をこすりながら、当日の画像を大量UPしました!



このHwaHwaのスナップは、私にとっては、本当に宝物。大事に大事に扱いさせていただきます。



alt様も画像UPを楽しみにしてます~!!

返信する
Thank u ! (HwaHwa)
2005-04-28 09:15:24
プレゼントを 大好きです。

どうもありがとう!
返信する
Thanks You! HwaHwa!! (naka)
2005-04-29 13:44:17
>HwaHwaさん



お返事ありがとう

なまえを見てびっくりしました。

まさかHwaHwaさんが返事をくれるとはおもわなかったです。



コンサートを見たいので、また日本にきてください。

みんなでChina DollsとYaYaYingをおうえんしています



Thank you for an answer.

I was surprised to watch a name. I did not think possibly that HWAHWA wrote in it.

Because I want to watch a concert, please come to Japan again.

I support China Dolls and YAYAYING together.

返信する

コメントを投稿