Nおじさんの きまま日記

ホンダ N360 NⅢカスタム

2月11日(建国記念の日)、「岡山 梅 めぐり」の帰り道
 姫路西バイパス で 前を走っている車
  ホンダ N360!?
    よ~~く見ると ホンダ N360 NⅢカスタム のようです。

それも 白地 黒色の小板 88ナンバー

  50年以上 乗り続けておられる車! すごい!!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tsakaegoo
ホンダ 軽自動車N360
https://www.honda.co.jp/N/series/roots/
Nおじさん
おじさんは、今まででスズキだけ乗ったことが無く
 今まで乗った中で一番は、ストレスを感じなく運転できるので
レヴォーグかな 最新のレヴォーグはもっと安全性能がアップしているようです。
 レヴォーグの燃費は悪く、シエンタのハイブリッドは20km/L以上ですネ。
h-miwa57
私ども時代は、Nコロと呼んでいました。愛車はフロンテです。
キャロルもシャコタンでよく走っていましたね。
いま、車選びで悩んでいます。あと2年くらい先になるかと思いますが、ちっこい1500ccくらいまで車を探しています。
スズキにも軽でなくあるようですね。
Nおじさんと同様ですが、レボーグも良いかと思いますが、燃費が・・・?
tsakaegoo
私が免許をとって一番はじめに買ったのが
当然ぶつけるので 
中古 ホンダ N360でした。
Nおじさん
luffy000616
うちの近くの家の車庫には
名前は知らないけど
ボディにスバルと書いた
ホルクスワーゲンを
小さくしたような軽自動車が
大事に留められてますよ(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「クラシックカー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事