Nおじさんの きまま日記

今日から8月。作業車8888km

今日から8月

いつもこの ブログに訪問いただき ありがとうございます

 暑い日が続きますネ
  これからも暑さが続きますので
   くれぐれもご自愛ください

 

作業車(シエンタ)の走行距離が 8888kmになりました。
  8関係 でアップします。(あまり関係はありませんが・・・)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

h-miwa57
末広がり(八)が並んで縁起がいいですね。
昔の病院は4と9階はありませんでした。
ナンバープレートに8の字を付けている方がいますが、祭りごとが好きな方のようです。
4並びは中国だったかな?
私は自分の名のごろ合わせです。
Nおじさん
>nichikon2 さん
ありがとうございます。
nichikon2
おめでとうございます!!!オール7のラッキーセブンも良いですが、末広がりの八もまた良いですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ひとり言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事