滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

厳しい状況

2013年03月15日 22時55分11秒 | 監督の一言

明日のリトルの練習試合に黄色点滅です。

本日2名のお休み連絡がありました。

よって全員そろっても9名です。

最悪はお願いして5年を出します

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィーバー | トップ | さあ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね〓 (ジュピターファン)
2013-03-15 23:42:18
試合の時に人数揃わないのは大変ですね。
これから大会でるのも迷っちゃいますね。
監督、コーチ頑張って下さい!
返信する
みんな (大握 だ洋)
2013-03-16 07:12:47
おはようございます。

午前中は、参加出来ませんが、監督以下スタッフの言う事を聴いて、明日の試合につながる良い結果になるよう期待してます。
返信する
人生の3分の一は探し物。 (youcaly.mam)
2013-03-16 09:48:27
朝から、アンダーシャツ、靴下、ベルトを探し求めたY。
だけど、気分は絶好調ですぜぃ( ̄^ ̄)ゞ
素振りも、真っ暗の中一人でやりに行き、兄ちゃんが見習って後を追う昨夜。
練習に出れなかったけど今日からがんばる気マンマンよん*\(^o^)/*
母は仕事ですがぁ♪( ´θ`)ノ
返信する
iを追い越せY (監督)
2013-03-17 15:55:35
抜群のコントロールの良いお兄ちゃんのiを是非とも追い越してほしい。Yの努力は必ずよい結果につながります。
返信する

コメントを投稿