滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

2023.4. 16 少野連3位⚾️Dチームも練習試合で奮闘💪

2023年04月16日 20時07分00秒 | 2022-2024 ジュピターズ成長記録-野球母より-

今日はCチームメインの少野連準決勝の試合と、Dチームメインの練習試合がありました。

少野連大会準決勝 VS ハッピーズ@上の原グラウンド
まずは4年生中心のCチームの試合。ジュピターズは後攻です。

1回 6-2

先発投手はSくや君。投手も守備陣も頑張りますが、6点をとられます。

裏ではYづき君がヒットし、Mきお君が出塁。2点を奪取します。 





2回 3-1

投手はSうき君。ハッピーズのヒットもあり、3点を取られます。

裏では、Yいちゃんがヒットしホームイン!1点を獲得します。



3回 0-3

表では引き続きSうきくんが投手。三者凡退に抑えます👏👏

裏ではYづき君とKい君が出塁し、Mきおくんがホームラン!!一度に3点を獲得👏👏試合が盛り上がります💪





4回 5-0

表ではハッピーズのホームランが。途中からYいちゃんが投手になり、ナイスピッチング⚾️守備もミスを抑えて頑張るものの、5点を取られます。裏の回では得点ならず、合計14対6で負けてしまいました。





結果、少野連大会では3位になり、表彰式が行われました。 



練習試合 VS 七小松山@清瀬七小

次は3年生が中心の練習試合。新メンバーも保育園の選手も出場し頑張りました。



Yかちゃん、Yうき君、Kせい君が初ヒット👏👏Sま君ツーベースヒット!!

Aやめちゃん、Sらと君もホームイン!

Sすけ君、Cかちゃんも連続ヒット!などなど、たくさんのナイスプレーが。





ピッチャーやキャッチャーなど守備陣も交代しながら、全員で頑張りました!









結果、10対15で惜しくも負けましたが、これからの期待が高まる良い試合だったのではないでしょうか😊

CチームもDチームも引き続き、勝てるように楽しみながら頑張りましょう👍

⚾️⚾️毎週末、体験受付中!⚾️⚾️
ジュピターズでは随時体験入団を実施しています。体験会、体験入団、その他問い合わせは下記アドレスまで
juptakiyama@gmail.com

詳しくはホームページをご覧ください👇
滝山ジュピターズホームページ

滝山ジュピターズホームページ

東久留米の少年野球チームです。

jupiters

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.4.9 ジュピターズ紅白戦🎌 | トップ | 4月29日、ジュピターズ体験会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿