回胴式遊戯機技術研究会はパチスロの入出力信号を調べて、オシロスコープで波形をみて、その通りの疑似信号を出力するマイコンプログラムを作成して、回路にのせて、パチスロのメダル不要回路を作成して、卒業の技術講習(有料)を開講しています。
この機会に、パチスロの基礎から学んで、アミューズメント仕様パチスロの技術を身につけてみませんか?
受講受付中!!
ご不明の点はご遠慮なくお尋ね下さい。存じ上げていることは丁寧にご案内させていただきます。
English
通常、日本のスロットマシンはメダルを入れることでプレイします。 これらのメダルはパチンコホールという専門店のカウンターで入手でき、その店内でのみ使用できます。 プレイヤーはそれらを借りることになります。 このときの借り賃が プレイ料金です。 プレー終了後に残ったメダルは返却する必要があります。 プレイヤーがメダルを返却すると、メダルの数に応じた賞品に交換することができます。 彼らは特殊景品という独特の賞品を用意しています。 プレイヤーがそれらを別の施設に持ちこむと担当者が買い取ってくれます。 幸運なプレイヤーは、プレー料金以上のお金を受け取ることができます。 世間では、これがギャンブルと同じかもしれないと批判しています。 日本の法律ではギャンブルは禁止されていますが、このパチンコホールで行われている行為は管理者の創意工夫で遵法行為と認められています。
アミューズメント仕様に改造されたスロットマシンは、通貨を使って遊べるようになります。 100円コインを投入するとポイントが表示されます(※1)。 1回のプレイに3ポイント必要です。 マックスベットスイッチを押すと、3ポイントが減って表示されます。 プレイヤーはポイントがゼロになるまでプレーすることができます。 プレイヤーはゲームに勝利すると、メダルを払い出されるはずのメダルの数に応じたポイントを獲得できます。 増減を繰り返した後、プレイヤーのポイントが設定ポイント(※2)に達すると、景品が払い出されます。 ポイントが残っていれば、プレイヤーはプレイし続けることができます。 ポイントがゼロを示し、プレーヤーがもっとプレーしたい場合、コインを入れて下さい。
このようなアミューズメント仕様のスロットマシンの仕組みを実現するためには、制御用電子IC基板が必要です。 弊社はそれを開発しました、 オリジナルICボードは各ポイントを任意に設定することができるようにプログラムされています。
ポイント(* 1)とポイント(* 2)です。 改造したアミューズメント仕様のスロットマシンは、好きな場所に設置できます。 つまり、これらのポイントはゼロから999まで自発的に設定されるため、これらは配置場所を決して選びません。 すべてのアミューズメントシーンで受け入れられます。
English
そもそも日本のスロットマシンは関連法によって厳しく規制されています。 日本の法律はギャンブルを禁止しています。 ただし、一時的な楽しみの範囲内での遊戯は許可されています。 風俗営業に関する法律により、設置場所、使用時間も制限されています。 弊社のアミューズ仕様に改造されたスロットマシンは、関連する法律の規制外です。 電源設備とプレイヤーが居れば、どこにでも置くことができます。 さらに、これらのマシンは通貨を直接挿入するため、新しい収入を得ることができます。 新規事業として、とても魅力があるビジネスです。
関連情報