成せば成る成さねば成らぬ何事もかぁ?

色んな話しましょ♪心を楽にしましょ♪

ぬぬぬ・・・

2012-10-18 12:54:12 | 日記
今日は3時間しか寝てないのに何だかパワフルで、旦那が出勤した後二度寝する予定だったのですが。
何か、身体が軽いんですよ掃除を初め洗濯は今日はの予報なので
明日にすることにし、部屋の掃除 収納スペースを片づけ スーパーに夕飯の買い物に行き戻って買い物してきたものを片づけていて、玉子と醤油を買い忘れてるのに気づき玉子と醤油は近くのドラックストア―の方が安いので自転車に乗り行ってきましたよで、ついつい余計な物買っちゃうんですよね私は匂いフェチなので芳香剤を色々試し今、すごく気に入ってるのがあって、センサー式で自動で時間でスプレーしてくれたり側を通るとスプレーしてくれるんですが、かな~りいい香りでお気に入りで旦那も部屋がいつもいい匂いで気持ちいいね っていってくれましたその詰め替えの安売りをしていたのでつい・・・買いこんでしまいましたおかげで今まで入れていたところに収納できなくなっちゃって空き箱にスプレーの予備をしまい、ついでに色々とごそごそあちこち整理して 朝っぱらから働いちゃいましたってか、片づけが好きなんですよね。だから何となく定期的にあちこち片づけるので、
旦那が あれどこ?これどこ?って言うことになるわけなんですねぇ
まー綺麗好きともいい 神経質とも言うのでしょうかね。悪い事じゃないからいんじゃないでしょうかね?
おかげで旦那もそこそこ綺麗好きになってくれていますそれまでは、肩についている髪の毛を床に普通に捨てちゃうような人だったんですけど・・・今では、週1回のフローリングワックスを自分からやってくれますしかも、そこまでやることないのに・・・と、思うほどで 人って言うのは変われば変わるものですねねぇ片づけ物してると疲れるなんて思えないんですよ。楽しいんですwww
片づけ終わった所を暫く眺めて満足してるなんて変ですかね?

すっかり寒くなり 今年の冬に備えて買った新しい毛布、羽根布団、ボア布団カバーセット、大判フリース使うのも そう遠くないでしょうね。
毛布は、もう使い始めてます。肌触りがとてもよく 旦那もかなりお気に入りのようで、朝 起こしても中々ベッドから出てこなくなりました。毛布にくるまってwwww つーか、旦那は身体に毛布やタオルケットを巻きつける癖があるようで油断すると夜中寒くて目が覚めます。 当然、はぎとりますがwww
今年の冬は例年になく極寒になるようで寝具は大事ですよね。
暖房用具も、当然新婚ですから新しく買う訳ですが、ファンヒーターとホットカーペットを購入予定で
この冬は色々物入りでやりくりの腕の見せ所になりそうです。
旦那の冬用スーツ、コート 石油ファンにしようと思っているのでケースや容器も必要になってきますしね。
私としてはコタツがいいなぁ~と、思っているんですが今使ってるガラスのテーブルが大きすぎて収納場所がないんですよなので、ホットカーペットを買うことにします。
シュシュもその方が暖かいと思うし

しかし・・・今日のパワーはどこから来てるんでしょうかwww
ちょっと眠くなってきましたけど私の場合、2~3時間で、目が覚めちゃうので
やることだけ全部済ませて横になろうと思います。

ぬぬぬ・・・しかし不思議だぁ・・・この身体の軽さはどこから来てるんだろ・・・ねんね中のシュシュの隣で少し休もうと思います。

赤ちゃんだった頃の可愛さ
だんだん成猫になっていく可愛さ
どちらも違う可愛さで、シュシュは相変わらず我が家のアイドル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿