成せば成る成さねば成らぬ何事もかぁ?

色んな話しましょ♪心を楽にしましょ♪

(´・ω・`)ショボーン

2015-02-13 20:56:05 | 日記
去年の終わりごろからか、偏頭痛が酷くて
愛用のSGが手放せないのであります。
テーブルとベッド脇のテーブルにも置いておかないといつ痛みで目が覚めるか分からないので飲み物を一緒に置いて
寝る癖がついていますが、飲まずにいられた事はここ数か月なかったなぁヽ(`Д´)ノ

腰痛、頭痛、慢性喘息、脳梗塞、脳腫瘍、再発するかもしれない癌

とりあえず今年で癌の手術から5年経ったので医療保険には加入できるから安心。

σ(^^*)の場合、喘息の発作が酷い時は、月に何度も起きて医者から入院を何度も言われていても断固として断り続けて来て・・・
でも、その時は一旦 喘息が治ってもすぐ ぜぇぜぇなるので
やはり一度、きちんと入院してみないとダメなのかもしれないと思う今日この頃です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿