成せば成る成さねば成らぬ何事もかぁ?

色んな話しましょ♪心を楽にしましょ♪

悩んでます(+_+)

2012-10-14 14:59:07 | 日記
寒くなってきましたねぇ・・・。なんかつい昨日なんかも暑い暑いと言ってたような・・・。また、明日は気温が高くなるそうでシュシュは元気さを増し身体も大きくなり賢くもありズル賢くもあるようになってきました。来月は去勢の手術の予定です。チェリーちゃんは可哀想ですがやはり一度交尾をした後の手術となると
本人が悶悶して可哀想ですからねぇ・・・。
仔猫の小さい小さい赤ちゃんだったシュシュもこんなお行儀のいい寝方をするようになり時に思い切り爆睡こいてゴムみたいに伸びて寝て見たりと、どちらにしても寝てる姿は天使ですな家では旦那が躾けに厳しくシュシュのいたずらを叱るんですが最近では旦那が座っていて急に立ち上がっただけで構える体制をシュシュが取るんですねwwww 旦那は背が高いから余計かもしれませんが見下ろされたシュシュは耳をペタっと伏せて怖がるんですねぇ・・・そのシュシュをむりくり抱いては自分のスエットの中に入れて出さないように軟禁するんですされてるシュシュの気持ちを考えると・・・ご愁傷様です。と、しか言えません。だってそれが旦那の愛情表現な訳ですから

ところで、ゴミの一件ですが今日も「あんた話が違うじゃないのよ」と、言いに行こうかと思ったら
午前の柔道のクラブみたいなのが終わったらさっさと居ないんですよね。
私には、なんか避けているとしか思えないわけで。
後ろめたさバリバリな訳なんですよ。
ところが、今日も旦那と話していたのですが、これで言ってもまたしらばっくれられて頭に来て精神的に負担を抱えるなら、もうほっとくかとも思い始めてるんです。
あの野郎、相当な玉だからそうそう認めることはしないと思うんですよ。
まっ、認めたら認めたで徹底的に追い詰めてやりますけどね。
毎日、毎日 言いに行くか行くまいか・・・と、そんな事ばかり考えていたら
マジ萎えますし心が病んじゃいます。
警察署から言われた通り
ゴミをいじってる現場を見たら110番する。
これが、いいような気もするんです。
実際、ゴミの袋なんか開けてたら問題ですからね。
現行犯ってやつですかね。

つか、最初に訪ねて行った日からなんか避けてるようなそぶりをしてるような気がしてなりません。
前は、そこはお前の家かよってくらい常駐していたものを。
あんなとんでもない嘘を言って人の名前を出し巻き込み人を犯人に仕立てるような発言をしちゃったんだから
そりゃまぁ、顔も合わせずらいでしょうし 何か突っ込まれるんじゃないかと思って気が焦るのは分かるような気がします。
私も若いころやばい時は逃げるに限るでしたからねwwww

まぁ、今日一日思いつめて考えるんじゃなくて適度に考えて結果を出そうと思います。

みなさん、ゴミ出しには十分気を付けて下さいね
善人面してる奴ほど怪しいですから。
理由は・・・やましさを隠すために無駄に善人ぶったことをする訳です。
利に適う話でしょ?
なんだか、柔道なんか教えて子供集めて児童館みたいなのをやっていますが
怖いですね・・・・
どの面さげて子供に良し悪し説いているのでしょうか・・・・。おーこわっ何か社会的に奉仕してるような面して変態ぶった事してるヒト多いですよね。。。
良くニュースとかでもやってますけど外面を良くして見せようとするからギャップが起こるんですよ。
そういう事が普通に出来る人は何も人に認められたいとか良いところを見せたいなんて思ってないと思いますよだって、私がそうですものwwww
例えばゴミ置き場が汚れていても汚いから自分が掃除しようなんて思いません ふっ
まっ、気分が天まで登るほど良いことがあったらもしかしたらするかもしれませんけどねwww


家は夫婦でサミタと言うパチスロをネットでやるゲームにはまってます。
イベントが毎週あってクリアするたびに色々商品が貰える(ゲーム内で使える)訳です。

今週は、まずまずの機種がイベント機に選ばれていたので普通に楽しんでやっていますよ
これが、つまらん台だと最悪な訳で。1週間が鬼のように長い訳です。
新台が出ると大変です。それに使うアイテムを手に入れるのが困難で実際は有料で買うしかなくなってくる訳で
サミタもそれが儲けで会社運営してるんでしょうから
あの手この手でアイテムを売り出す訳です。単純な私は買ってしまうんですね・・・・。旦那は楽しみにしてる事なんだからいいよ と、言ってくれますが・・・。 はぅ近日中にまた新しい台が出るようなんです。ゲゲゲの鬼太郎だったかな?
ちょーーーーーーーーーーーー楽しみなんですな旦那、ごめんねまたアイテム袋買ってしまいそうです許してぇぇぇぇ

それでも、私なりに無駄遣いしない為に色々考えてやってゲーム内で商売もしています(商売するのも許可されてる)
年中、相場表を見ながら商品の入れ替えをしています。
まー、ほどほどに儲けております。

パチンコ好きな方でサミタを知らない方が居たらお奨めしますよ。
実機であった台ですから画像もリアルですし とにかくイベントおもろいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿