しゅなレオ君と過ごす日々

愛犬ミニチュアシュナウザー☆レオ☆と過ごすファミリーの日常を綴ります

サポーター犬? レオで~つっっっ

2010-05-30 20:30:29 | 日記
        なんとも 頼りないサポーターで すみません 

(この写真は 夕べ寝ていた僕の服を脱がせ さぁ~レオ君 サポーターだよって…勘弁してよ~byレオ
             『ハイ 弁解の余地なしですぅ~』 ごめんよぉ~ レオ君
 
ワールドカップ南アフリカ大会まで あと12日となりました そしてレオにぃに帰国まで23日
にぃにが レオのこの姿を見たら 泣いて喜ぶよ~(それほど にぃには  好きです)


選ばれた選手全員に頑張ってほしいですが 特に長谷部誠選手(レオにぃに高校の 1つ先輩です)と 
遠藤保仁選手(字が違いますが にぃにと名前が一緒です)には 特に頑張ってほしいです


        さぁ~ もおすぐ親善試合  イングランド戦が始まるよ~ 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アビママ)
2010-05-31 00:51:42
凄い!!
レオ君・・サポーターだたですか??
ママさん・・サッカーが凄くお好き??

頑張って欲しいよね^
しかし・・今年は・・弱いですよね(><)

頑張れ!!日本!!
レオ君~しっかり応援お願いね~♪
Unknown (れんかぁさん)
2010-05-31 03:46:32
レオ君の後ろ姿に、やる気がまったくかんじられませんが・・・・
かっこいい!!
うちの旦那も、サッカー好きですが、最近は「もう二度とサッカーは観ない!!」
っといいつつ、こそこそと、次の試合を観ています。勝ってほしいですよね~
Unknown (レオママ)
2010-05-31 08:15:03
大好きな宮本選手が日本代表でないので今年はちょっとテンションあがって無かったんですが・・・やっぱ応援しないとね!!

監督の発言問題とかあったし韓国にも負けたし・・・ちょっと厳しいワールドカップになりそうですが頑張ってほしいものですね!!
Unknown (千花)
2010-05-31 18:57:36
レオくん 似合ってるよー♪
日本 頑張ってほしいですねー。
Unknown (レオまま)
2010-05-31 20:45:22
アビママ様へ
土曜日に 清水のドリプラにちょこっと行って
ドリプラのペットショップで見つけて
即 購入しました
アビママさんのように お手製してあげれたらいいんですが。。。超苦手なんです

サッカーも大好きですが どんなスポーツも観戦するの好きです
6日は ナビスコ静岡ダービー観にいきま~す
Unknown (レオまま)
2010-05-31 20:50:29
れんかぁさん様へ
ホント 全く頼りにならんサポーター犬です
イングランド戦は いつも決定力不足の日本が3点もゴール!!
しかし 2点は 相手のゴールへ
なにやってんだかぁ~!!
Unknown (レオまま)
2010-05-31 20:57:00
レオママ様へ
宮本選手も 選ばれなかったですね
私は 日本に帰ってきてエスパルスに入った小野選手に代表に入ってほしかっなぁ~!!

南アフリカ大会では 観てて もっとやれただろうって思うような試合はしてほしくないですね~
Unknown (レオまま)
2010-05-31 21:00:43
千花様へ
ありがとうございます レオ ユニホーム似合っていますか?
嬉しいなぁ~!!
ほんとに 頑張ってほしいですね~
がんばれ~!!日本