しゅなレオ君と過ごす日々

愛犬ミニチュアシュナウザー☆レオ☆と過ごすファミリーの日常を綴ります

初めての記念撮影

2010-05-31 21:36:59 | レオ
この間シュナフェスでお泊りしたすいらんさんで 撮っていただきました
宿泊された人は 1枚無料でいただけますよ たくさんのポーズを一生懸命撮ってくださったので
2枚は購入しました  
アジサイのお花と撮った写真ですが ビビリィ~のレオは なかなかお座りしてくれなくて 
カメラマンのおじさんは あの手この手を尽くしてくださいました 
しか~し  レオ~腰が浮いちゃっていますよ 







この写真が3枚の中でのお気に入り~になりました 右側に写真は シュナフェス会場で撮っていただいた物です
走ってる写真なんて 自分では撮れないから 嬉しかったです(しかしTake5…6…7ぐらいの撮り直しに 
レオも風邪中~だった私も ぐったり~  で・し・た


素敵な思い出の写真になりました  ありがとうございました  
実際の写真はもっと綺麗で鮮明ですが 携帯のカメラで写真を撮ったため画像が悪いです
お二人のカメラマンさんの腕はたしかなものでした

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2010-06-01 08:47:13
素敵な旅の記念になって良かったですね~

私はアジサイがバックのレオくんがいいな!!

私も初めてのレオとの旅行の完成して送って来たらブログにアップしますので見て下さいね!!
Unknown (千花)
2010-06-01 17:39:10
レオくん 可愛い!!

いい写真撮っていただきましたね~♪
走ってる姿もカッコイイぞ!!
Unknown (レオまま)
2010-06-03 22:10:39
レオママ様へ

ばぁばが レオにおこづかいをくれました
レオは おやつも好きに食べれないし
やっぱり 記念に残る物をと 『写真』になりました

滋賀レオ君のお写真も楽しみにしているでつよ
Unknown (レオまま)
2010-06-03 22:14:37
千花様へ
写真って 改まると なかなかうまく撮れませんよね~ぇ
いい記念写真になりました 
ランでめった走ることのないレオの走る写真 
大事にしたいで~す
ごめんね (vitamama)
2010-06-07 10:05:53
ごぶさたしてしまってごめんなさい。

このごろ、いろいろあって、私もVITAも体調を崩してしまいteimuには行かなくなってしまいました。

VITAは膀胱炎と膀胱結石。お店にいるとあまりお水飲まなかったからかも・・・ごめんねVITA。
今は二人で家で静養しています。
お散歩はいいリハビリになるのでサッカー場や蓮華寺池には行っています。

また会えるといいな。

コメントありがとうございます (レオまま)
2010-06-07 22:15:48
vitamama様へ
VITAちゃん ママさんも体調を崩されてしまったのですね
ゆっくりなさって まずはお身体を元にお戻しくださいね
レオも結石で1年以上療養食を食べています
私もぜん息がありますから 薬は手放せませんよ
お散歩は できるとのことですから 綺麗な景色や空気を吸ってリフレッシュしてください

私もレオも またVITAちゃん ママさんにお会いしたいで~す
どうぞ お大事になさってください
Unknown (mildneu)
2010-06-08 13:50:46
どの写真もバッチリかわいいです!
あ、カッコいいです!かなぁ~
頭をかしげてる写真、モデルさんみたいだぁ~
Unknown (レオまま)
2010-06-10 23:25:18
mildneu様へ
コメントありがとうございます
私のお気に入りも首をかしげてる写真です
やっぱり カメラマンさんは違いますね
じょうずに撮ってくれます