iPhone

iPhoneの日本発売は2008年になるそうです。しかし電話としての機能は使えないかもしれない。

簡単禁煙

2006-04-23 11:13:20 | Weblog
今思い出すと、なんであんなに簡単に禁煙できたんだという事なのですが理由があります。
とにかく僕は、どこででもタバコをすっていた訳じゃなくて人に迷惑がかかるような例えば
会社の休憩室とか家の中とかでは、吸わなかったですね。タバコ吸う場所は、仕事の車の中
だけでした。(笑)ですから必然的に吸わない時間が長くなるんですよ。普通は朝起きると
タバコ吸ったりするじゃないですか。僕の場合は車に行かなきゃ吸えない環境だったんで吸わない
時間も辛くなかったんですね。だから土日は、タバコも休みでした。

もちろんそれも最初からそうだったのではなくて子供が生まれて
からですね。親の吸っているタバコで子供が病気にでもなったりしたらとか思ったのかな。
その辺は、忘れたけど。とにかく禁煙で苦しんでいる人思い付いた事をこのブログに書きますから
時々遊びにきて下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿