iPhone

iPhoneの日本発売は2008年になるそうです。しかし電話としての機能は使えないかもしれない。

夏までに何とかしたい

2006-04-18 16:01:15 | Weblog
長年の不摂生でこの頃気になるウエスト周り。10代に戻りたいとは、言わないけどせめて30代くらいにはなんとか?ようし今日からぼくは、ダイエットオタクだ!!ダイエットコーラにカロリーオフのビール焼肉は脂身の少ない所でポテトチップスはもちろん薄塩味に決まってんだろう。(そういうことか?)この経過をこのブログで報告したいと思う?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱ぐとすごい? (マン盆栽)
2006-04-18 23:30:55
脱ぐとすごいんでしょうね~ウエストの辺りが、自分もたぶん人のこと言えない(~_~;)
返信する
すごいっていうか (iphone)
2006-04-19 08:19:24
ちょっと前に買ったズボンが、ウエストしまらなかったりします。
返信する

コメントを投稿